対応大王MVP's avatar
対応大王MVP
npub1tw4k...8jhw
雑談垢 illustration & animation A freelance contents artist working in Kyoto. アイコン:ろろさん 2023年7月からいます。雑談。なんでここに住み着いてるかわからない。ふだん、kaorikidという名前で映像とイラスト仕事にしてます。 ーーー 血迷ったらこっちをみてね ↓ ▶︎リンクまとめ https://lit.link/kaorikid ▶︎English page https://english.kaorikid.com/home/ ▶︎グッズGOODS(SUZURI) https://suzuri.jp/kaorikid (日本語) https://suzuri.jp/kaorikid?locale=en (English) ▶︎冊子・Tシャツ等グッズ(BASE)※日本国内のみ https://kaorikid.base.shop/ ▶︎支援 https://xfolio.jp/portfolio/kaorikid/free/89126
対応大王MVP's avatar
kaorikid 1 year ago
え、ノスターうっかり参加一年記念祝ってないわ 忘れてた
対応大王MVP's avatar
kaorikid 1 year ago
ほんとうに多分どこで使うかわからん知見がまた一つ増えた ノスビアの泉
対応大王MVP's avatar
kaorikid 1 year ago
doveかとおもった(それはハト)
対応大王MVP's avatar
kaorikid 1 year ago
なんか名前かっこいいね 川中島古戦場
対応大王MVP's avatar
kaorikid 1 year ago
不穏系日常四コマってそんなジャンルあるの
対応大王MVP's avatar
kaorikid 1 year ago
ずっとこんな日が、続くと思ってたーーー。
対応大王MVP's avatar
kaorikid 1 year ago
締め切りがない日って素晴らしい
対応大王MVP's avatar
kaorikid 1 year ago
読書感想文は文の構造学ぶツールとしか思ってなかったし、長い感想をちゃんと書く機会少なかったから自分の思考の整理ができてわりと楽しかった。
対応大王MVP's avatar
kaorikid 1 year ago
学校怒られたことあるな 小学校からトータルで多分4、5回くらい