ないんかい
え、ノスターうっかり参加一年記念祝ってないわ 忘れてた
ほんとうに多分どこで使うかわからん知見がまた一つ増えた ノスビアの泉
鑑賞側なの?
めちゃわかる
doveかとおもった(それはハト)
なんか名前かっこいいね
川中島古戦場
ぷぇさんだれ
?
不穏系日常四コマってそんなジャンルあるの
ずっとこんな日が、続くと思ってたーーー。
締め切りがない日って素晴らしい
はじめるか〜
BAKU⭐️SUI
すべてを
あーーーー終わらせる
かわい!
読書感想文は文の構造学ぶツールとしか思ってなかったし、長い感想をちゃんと書く機会少なかったから自分の思考の整理ができてわりと楽しかった。
学校怒られたことあるな 小学校からトータルで多分4、5回くらい