あんまり考えずに喋ってる
対応大王MVP
npub1tw4k...8jhw
雑談垢
illustration & animation
A freelance contents artist working in Kyoto.
アイコン:ろろさん
2023年7月からいます。雑談。なんでここに住み着いてるかわからない。ふだん、kaorikidという名前で映像とイラスト仕事にしてます。
ーーー
血迷ったらこっちをみてね
↓
▶︎リンクまとめ
https://lit.link/kaorikid
▶︎English page
https://english.kaorikid.com/home/
▶︎グッズGOODS(SUZURI)
https://suzuri.jp/kaorikid (日本語)
https://suzuri.jp/kaorikid?locale=en (English)
▶︎冊子・Tシャツ等グッズ(BASE)※日本国内のみ
https://kaorikid.base.shop/
▶︎支援
https://xfolio.jp/portfolio/kaorikid/free/89126
100ペチペチ=1000ペソ
おまえに血色いれてやろうか
かわいい
私含めて
治安は良い(無慈悲な当たり屋は少ない)けど、何して生きてるのかわからん人は多い
htmlとcssで覚えたこと使ってペンギン日記プチサイト作ってみたで
これからもう少し勉強して更新するな
かおらんどのペンギン日記
kaorikidがkaoland名義で書いた日記をアーカイブ
ブルスコよりノスターの方が人いる?
どこどこどこ
そう
ノドグロ漁してる人から広告料欲しい
不穏系じゃないよ View quoted note →
#kaolandpic 

フォロワーさん増えてたからフォロバしたのだ
なんかお遊びサイト作れるようになったらみんなで遊んでね
虫食い的にわからん部分があるので、すげー基礎からやってます
今HTMLの超基礎が終わったとこ
webサイト制作勉強はじめた✍️
ぽんぺって ぽんぽんぺいん(お腹いた)か
CVC知らなかったので 白目剥いて寝てる顔文字みたいだな とおもった
(cvc )
ないんかい