Ashley's avatar
Ashley
npub1t3hk...qav8
wss://nostr.azuki.blue 運用しています 自認ITエンジニアです VRChat / iRacing / BF6 / Valorant / FF14 / テキサスホールデム / 計算機代数
Ashley's avatar
Ashley 4 months ago
AIエージェント系のWebインターフェイス、めーーーっちゃくちゃ重いので、DiscordみたいなのをIFにしたいよなとなる
Ashley's avatar
Ashley 4 months ago
結局それを提供してるのも現状Big Techじゃないですか
Ashley's avatar
Ashley 4 months ago
んー言いたいことは分かるけど、本当にそうかなあという気持ちがある
Ashley's avatar
Ashley 4 months ago
本質的に分散したほうが効率が悪いので、シンプルにこれ以上リソースを要求する設計はつらそう
Ashley's avatar
Ashley 4 months ago
未だにみんなが最近なんの話してるか分からないんだよな
Ashley's avatar
Ashley 4 months ago
ごはんたべておなかたぷたぷ
Ashley's avatar
Ashley 4 months ago
マジでagentゴリゴリ回せる富豪しかいなくてビビります
Ashley's avatar
Ashley 4 months ago
rate limit きついわかりすぎ
Ashley's avatar
Ashley 4 months ago
rate limit kitui wakarisugi
Ashley's avatar
Ashley 4 months ago
寡占状態で中ボケカスすぎるよ~
Ashley's avatar
Ashley 4 months ago
数学科を卒業するころには、みんな割り算の筆算できなくなる
Ashley's avatar
Ashley 4 months ago
まずねコンピュータに無限なんて扱えないので、適当な有限体の上でやらせてもらいます
Ashley's avatar
Ashley 4 months ago
関数型な人たち、I/Oは全部汚いっていうからな(それはそうだけど)
Ashley's avatar
Ashley 4 months ago
あいにく自宅サーバ環境でVMを上げる余裕がない
Ashley's avatar
Ashley 4 months ago
NixOSそもそも起動させられなさそうなんだけど、あれどういう仕組なの