AIエージェント系のWebインターフェイス、めーーーっちゃくちゃ重いので、DiscordみたいなのをIFにしたいよなとなる
Ashley
npub1t3hk...qav8
wss://nostr.azuki.blue 運用しています
自認ITエンジニアです
VRChat / iRacing / BF6 / Valorant / FF14 / テキサスホールデム / 計算機代数
結局それを提供してるのも現状Big Techじゃないですか
んー言いたいことは分かるけど、本当にそうかなあという気持ちがある
本質的に分散したほうが効率が悪いので、シンプルにこれ以上リソースを要求する設計はつらそう
未だにみんなが最近なんの話してるか分からないんだよな
ごはんたべておなかたぷたぷ
マジでagentゴリゴリ回せる富豪しかいなくてビビります
rate limit きついわかりすぎ
rate limit kitui wakarisugi
寡占状態で中ボケカスすぎるよ~
数学科を卒業するころには、みんな割り算の筆算できなくなる
俺も
そうなの?
あれふぜろ
まずねコンピュータに無限なんて扱えないので、適当な有限体の上でやらせてもらいます
カリー化
圏論のポーズ
関数型な人たち、I/Oは全部汚いっていうからな(それはそうだけど)
あいにく自宅サーバ環境でVMを上げる余裕がない
NixOSそもそも起動させられなさそうなんだけど、あれどういう仕組なの