楽しそうだけど、何を自動化させると捗るかどうかの想像力がない
Ashley
npub1t3hk...qav8
wss://nostr.azuki.blue 運用しています
自認ITエンジニアです
VRChat / iRacing / BF6 / Valorant / FF14 / テキサスホールデム / 計算機代数
でも普段使いのアカウントと紐づけないと旨味がなさそうで、結局どこまで信じるかみたいなゲーム
やっぱそうだよねえ
いやでもさすがに、普段使いのアカウントの権限握らせたくなくない?という気持ちがあるんだけどどうなの
2vCPU、4GB RAMなVMが今余ってるし、それでOpenClawってやつ試してみる?
気の所為でした
あれ???弊鯖落ちてない?
Grok Code なかなか良かった気がするけどな
Containerlab + FRRoutingで仮想ネットワーク作ってお勉強できますか?
おネットワークの勉強がしたい
AIエージェントはいいんだけど、よしなに作りたいものがない
しおさん寒くないの・・・
まじで助けて
どんだけ食べても空腹が収まりませんが・・・
現物全部見て確認せなあかんか・・・?
仕事微塵も進まない上に、仕様通り実装したらなんか動かなくなって涙
無水カフェイン
はい水3滴入った~~~~~~~~はいはいはい無水〇〇じゃありませ~~~~~~~ん
もう全部実質全部ブラウザだから重いのなんおって
AIエージェント系のWebインターフェイス、めーーーっちゃくちゃ重いので、DiscordみたいなのをIFにしたいよなとなる