今日富士なにあったん?
Ashley
npub1t3hk...qav8
wss://nostr.azuki.blue 運用しています
自認ITエンジニアです
VRChat / iRacing / BF6 / Valorant / FF14 / テキサスホールデム / 計算機代数
悪夢で全然寝れないよ~~~~
トロロッソ?
気合いで寝るしかないか
人間、組織、何を信じていいかわからないんだ
なんでこんな俺ばっかひどい目にあう?
なあ助けてくれや
人生うまくいかなすぎて発狂
怒りと萎えで深夜に発狂してしまった
Terms of Serviceか
Bitwarden、値上げなの?
ToSってなんだ?
声がいいになりたい
最近休みの日、寝まくりなんだよな どうしよう
インフラ側の人間だから、nginxって使うとか使わないとかそういう次元の話なんだって思った
nginxってデフォルト設定だと名前解決するの最初の起動時だけじゃない?
APIか
OpenAIがもうやってない?
なぁ?こんな健全なのに
楽しそうだけど、何を自動化させると捗るかどうかの想像力がない