寝れないよお
連休に何も予定もなければ、私にはリアル友人が0なことに気づいてちょっと涙出てきた
出来ることとやっていいことは違う 定期
nostr に詳しいになりたい
マルチテナンシな認証のある k8s 基盤作れたし、nginx のテストデプロイもこのとおり
```
~/src/mistship-manifests | master *3 !1 ?6 kubectl get deployments ok | direnv | auth0-mistship/dev-azk kube | impure nix
NAME READY UP-TO-DATE AVAILABLE AGE
about 1/1 1 1 5d2h
nginx-deployment 50/50 50 50 102s
```
私もCodexそんな感じなんだけど、Minimaxで耐えようか考えてる
今日こそ早めに寝たいね(何回目?)
むきゅ~
またSuzuNyaにハンバーガー屋連れてってもらわないとな
なんかやべえの流れてきた
仕事終わった
がんばった
褒めて
基盤更改予定なので、どうしようね
nostr.azuki.blueにregion filterすり抜けて投げ込まれてる 😱
さて寝るためにすべきことを考える時間
Minimaxに目をつけています
この週末でCodexを死ぬほど叩き倒したので、もう何も出来ない
GLMマジで高くなっててワロタわね
Kimi vs Minimax or GLM
絶対寝れる気がしない
酒飲みすぎてかなり後悔してる