やたー
しごおわおわおわおをあ!1
なんで家なのに服きないといけないの
まじで仕事中と仕事終わったあとで時間の流れが一定じゃなさすぎる
ディフェクトA8で止まってる かなしい
スレスパ、まだ177時間しかしてない
ブルーバックに強いやつをしないといけない

クロマキー加工むずい
服が透ける
1時間はくたばってたけど、残りの計算があわないぞ
仕事終わってからもう3時間立ってたって信用できない
食物繊維ってくくりざっくりしすぎてる
ねむーい
仕事頑張った!!!
ミーティングファシリテーターした!!
褒めて!!!
あー
任意の食材を凍らせたまま解凍を忘れたので、昼以降もなさそう
起きました
起きたのですが食べるものがありません
私ぐらいの人間って、もうそんなレベルじゃないんだよなあ。
友人ってどうすって作る?
だれかりぷでおしえて
友人 作り方
休日 遊び方
旅行 予定の立て方
寝れないよお