Vercelそうだねえ
Ashley
npub1t3hk...qav8
wss://nostr.azuki.blue 運用しています
自認ITエンジニアです
VRChat / iRacing / BF6 / Valorant / FF14 / テキサスホールデム / 計算機代数
普通にRESTでサーバが対応して欲しい(?)
nostr.azuki.blue がちゃんと動いているか心配ではある
大事故すぎる
仕事大事こすぎる
なんかGeminiもCodexも調子悪いの?
キシリトールのガム噛みまくってたら、お腹痛過ぎでワロたよ
乗っ取られました
おっぱい
まぁねえー
nsecってローテーションできないから、結構運用厳しいんだなあ
ホワイトリスト的に鍵を払い出すってことなんだろうなとは思うけど
チャレンジの中にドメイン入っちゃってるんだっけなあ
確かにドメインに紐づくってそういうことよなあ
>パスキー
nostr.azuki.blue を arm対応イメージで動かすようにしたいする
見せられるスマホ
見せられないスマホ
ある
カメラロールには見せられない画像がいっぱい
カービィムーブ
デーン手術ってあのトポロジーのなんだっけアレ
数学のお話しましょうね
お酒飲みたいよお