頭おかしなるって
Ashley
npub1t3hk...qav8
wss://nostr.azuki.blue 運用しています
自認ITエンジニアです
VRChat / iRacing / BF6 / Valorant / FF14 / テキサスホールデム / 計算機代数
200時間やっても1ミリも上手くならないわね
まじでこのゲーム下手すぎるし出会わなければよかった
相変わらず25連敗ぐらいしてる
StS勝てなくて病気になりそう
おなかすいた
もじもじくねくね
おはよー
うわーーーーーーもこもこもこもこもこもこもこもこ
しおさんの目のハイライトを消して
StS2、もう200時間してしまった
おくすりへった!
しごと、びょういん、おわり!
(Infisical 使ってる)
そうそう
Bitwarden本家じゃなくて、KMSとかSecretManagerみたいな
Bitwarden CLI使おうか悩んでたんだよな あぶね~
無限松尾研
仕事疲れたンゴねえ
おねんねするよ~
Vercelそうだねえ