これが今の私です

GW(ごっついワーク)が始まるぞ
おい いいのか GW
今日は(も?)おいしいーお肉食べに行く!!!!!
しおさんのおくすり手帳
「しお」
自分、勢い行けます
GWにnostrサーバ引っ越し予定でしたが、新クラスタがまだ安定しないので、ちょっと保留かもなあ
なんかbotが荒ぶってる
あんなツールなくても、現代のツールならすぐバカが発見されてしまいます
ありがてえ
こていたんさん 萌え袖 どこ
copyfail のこと何も見れてないけど、調べたほうがいい?
ベイクドモチョチョって一般用語じゃないらしい
しごとおわった!!!!!!!!!!!!!!!ほめて!!!!!!!!!!!!!
HDDもSSDもVRHMDも欲しい カネがない
なんか上手く行かないし寝れない
むしろClaudeのほうが倫理観あるイメージある
WebAuthnスクワット!
いつのす鯖移行しようかしら
頭おかしなるって