うにゅう、おはよう
daisuke
npub1tjg4...mcfz
https://suno.com/s/0B1fbeHqcX1DY6rM
うにゅう、おはよう
うにゅう、おはよう
うにゅう、おはよう
子どもがクレジットカードを持つというのはとても不安であるがそういう年齢なのだから仕方ない
久しぶりにお昼座って休憩しとる
もう午後はなにもやる気がしなくなるからダメだね
うにゅう、おはよう
固定資産税の時期ですね
水出しコーヒーも悪くない
うにゅう、おはよう
もらわれる予定だったけど、キャンセルされてしまった
#catstr


うにゅう、おはよう
ようやく毎日のようにゆうパックが来る生活が終わりそうである。
きっとしばらくしたら違うロゴの商品が届くようになるのだろうと予想している。
なんの役割か分からない先生がいる
明日入学式。思ったより朝早かった
うにゅう、おはよう
今週も片付け
使いかけ図書カード2枚と50円を見つけた
うにゅう、おはよう
保育園と児童クラブでは負荷が大きく違うらしい
ヤマトビジネスメンバーズはFirefoxでは使えない