今日は子どもと散歩してたらのし餅をいただきました
占いも星5個でした
いい日でした
daisuke
npub1tjg4...mcfz
https://suno.com/s/0B1fbeHqcX1DY6rM
うにゅう、おはよう
うにゅう、おはよう
うにゅう、おはよう
うにゅう、おはよう
うにゅう、おはよう
狩野英孝はおもしろいよなぁ
うにゅう、おはよう
うにゅう、おはよう
土曜日にサンタがきたとか
先生におんぶしてもらったとか
20年ほど使ってきた電話番号ですけど、サヨナラしないとダメかな
うにゅう、おはよう
うにゅう、おはよう
今日はみんな休みで大変だった
体調管理をきちんとしましょう
うにゅう、おはよう
クリスマスプレゼントって大変だよなぁ
ここの古いダイソー
満車
すごく人の出入りも多い
うにゅう、おはよう
うにゅう、おはよう
うにゅう、おはよう