daisuke's avatar
daisuke
npub1tjg4...mcfz
https://suno.com/s/0B1fbeHqcX1DY6rM
daisuke's avatar
daisuke 5 months ago
今日は子どもと散歩してたらのし餅をいただきました 占いも星5個でした いい日でした
daisuke's avatar
daisuke 5 months ago
うにゅう、おはよう
daisuke's avatar
daisuke 5 months ago
うにゅう、おはよう
daisuke's avatar
daisuke 6 months ago
うにゅう、おはよう
daisuke's avatar
daisuke 6 months ago
うにゅう、おはよう
daisuke's avatar
daisuke 6 months ago
うにゅう、おはよう
daisuke's avatar
daisuke 6 months ago
狩野英孝はおもしろいよなぁ
daisuke's avatar
daisuke 6 months ago
うにゅう、おはよう
daisuke's avatar
daisuke 6 months ago
うにゅう、おはよう
daisuke's avatar
daisuke 6 months ago
土曜日にサンタがきたとか 先生におんぶしてもらったとか
daisuke's avatar
daisuke 6 months ago
20年ほど使ってきた電話番号ですけど、サヨナラしないとダメかな
daisuke's avatar
daisuke 6 months ago
うにゅう、おはよう
daisuke's avatar
daisuke 6 months ago
うにゅう、おはよう
daisuke's avatar
daisuke 6 months ago
今日はみんな休みで大変だった 体調管理をきちんとしましょう
daisuke's avatar
daisuke 6 months ago
うにゅう、おはよう
daisuke's avatar
daisuke 6 months ago
クリスマスプレゼントって大変だよなぁ
daisuke's avatar
daisuke 6 months ago
ここの古いダイソー 満車 すごく人の出入りも多い
daisuke's avatar
daisuke 6 months ago
うにゅう、おはよう
daisuke's avatar
daisuke 6 months ago
うにゅう、おはよう
daisuke's avatar
daisuke 6 months ago
うにゅう、おはよう