今年はみかんがいっぱいなった
daisuke
npub1tjg4...mcfz
https://suno.com/s/0B1fbeHqcX1DY6rM
ごはんのお焦げ味っていう飴ももらった
AIの翻訳だけどほんとにお焦げなのかな
BTSのライブでお菓子交換イベントがあったみたいで、それのおこぼれをいただきました
インドネシアの甘いコーヒー
うにゅう、おはよう
うにゅう、おはよう
うにゅう、おはよう
うにゅう、おはよう
家では
無口キャラでいこう
うにゅう、おはよう
アンサーアンサーさん
玉ねぎは1日1個
カカオの先物が下がったようだが
チョコの在庫が無くなるまでは下がらない
ココアパウダーの値上がりは避けられるのかもしれない
nuro光の営業が昨日きたけど
nuro光を解約する時は解約金ゼロって言ってたけど
調べたらやっぱり解約金あった
キャンペーン中に契約したらゼロになるのかな
うにゅう、おはよう