インストールどこにするんだ?(・Д・)?
npub1tmy6...c5t6
何?CMS作ってくれたの?笑
どこに出来たのですかこれ
?!


コピーロボット起きてきたw
GitHub見ればわかるか…みんなが何してるのか覗けば?
何の言語で命令するの
4月2日だって!
なるほどわからん
さっきざおりくさんが言ってたよ
4月2日だって
自分専用クライアントみたいなのを使ってGoogleに引っかからないブログが作れるのかな
webサイトを吐き出す何かの総称?PHPみたいな?
Nostrって何(??
というだけでワクワクするなあ
Googleの知らない世界
しゅごい
へええ
みくしー2にもクローラー禁止みたいな事書いてあった気がする
リレーからデータ取ってこないのは拒否してるから?