Default avatar
npub1tmy6...c5t6
Whatever 1 year ago
インストールどこにするんだ?(・Д・)?
Whatever 1 year ago
何?CMS作ってくれたの?笑
Whatever 1 year ago
どこに出来たのですかこれ
Whatever 1 year ago
コピーロボット起きてきたw
Whatever 1 year ago
GitHub見ればわかるか…みんなが何してるのか覗けば?
Whatever 1 year ago
さっきざおりくさんが言ってたよ
Whatever 1 year ago
自分専用クライアントみたいなのを使ってGoogleに引っかからないブログが作れるのかな
Whatever 1 year ago
webサイトを吐き出す何かの総称?PHPみたいな?
Whatever 1 year ago
というだけでワクワクするなあ
Whatever 1 year ago
みくしー2にもクローラー禁止みたいな事書いてあった気がする
Whatever 1 year ago
リレーからデータ取ってこないのは拒否してるから?