最近、コーヒー飲むのが当たり前になって中毒になってそうなのが怖い
かと言って水ばっかり飲むのは水中毒だからダメ
りら
rira224@rira224.github.io
npub1tuqs...93e9
休職中
少食なのに、会社でチョコとかナッツとか爆食いしてる
薬辞められないかな〜(無理)
疲れてるなら勝手に眠れて欲しいわ
古参のおれよりも後から来た要キャの方が主役みたいな感じなのがストレスなんだろうな しょーもな
気になりワード
バキバキテレフォンセックス
何個あんねんって思ってしもた


アクメ化記念は流石カムイさんとしか
さくらラテ🌸
View quoted note →
View quoted note →友人が作ってくださったらしい
View quoted note →
当たり前か
NostrにもOpenClaw来た
父親からのLINE、今まで昔飼ってた犬の写真送りつけるだけだったのに、AIでアニメイラスト化するようになった
ないのかな
AIと対話するラジオするか
みんなラジオしててずるい
2010年代半ばのスマホ写真、荒すぎる
だから一眼レフが愛おしいんだ
豚捨のコロッケ食べたいな〜〜〜〜!!! #foodstr


バッジ取れて楽しそう