みーてぃんぐがんばれ
りら
rira224@rira224.github.io
npub1tuqs...93e9
休職中
伝書鳩に公開鍵渡すね
GoogleのアプリはインフラだからOK(クソルール)
AirDropできて端末メーカーの独自アプリがないやつがいい
次はAndroidに変えようかな 今更?
WALKMANとしてRakuten miniをかれこれ6年くらい使っているな
東芝エレベーターの方
だからpixelとかXperiaとか今みんなが使ってるAndroidはカッコいいと思う
2010年台半ばの安いAndroid端末が嫌でiPhoneを使い続けている
𝕏が選ぶキケンなトピック9選!


つらくない夜が気に入らない(末期)
旅


ワールドカップだからBeReal投稿し放題


朝起きたらi AEONから12個も通知来てバクかと思ったらサントリーのクーポン12種類だった


おはノス🌞
ラッパいいな〜🎺
本気を教える、ひとがいる。



