ターゴイル's avatar
ターゴイル
alpha@targoyle.jp
npub1targ...fjtw
icon: npub1njty7prjt49kju6c3mjjlxvm0hjymf5s2qlfcyjqg5e0k8kftp3s4dpsn5 npub1targ0yle577hpqnumt2u2em78eve07jn6zfq42kyuvp2cr2garnseahjvn
ターゴイル's avatar
targoyle 1 year ago
オリキャラのフルスクラッチは結構難易度高い
ターゴイル's avatar
targoyle 1 year ago
日本は鎖国した方がいい?
ターゴイル's avatar
targoyle 1 year ago
ハッピーで埋め尽くして
ターゴイル's avatar
targoyle 1 year ago
前から軍事系な思想はちらちら見えてたけどなんか政策とか発言調べたら結構やばそうだな(こなみ)
ターゴイル's avatar
targoyle 1 year ago
??「何もやらないをします」
ターゴイル's avatar
targoyle 1 year ago
ゲームの試遊を3種計4回やった上物販も行った ぴこぱの試遊もあったけどあれって少人数でも遊べるんかな(並ぶ人があんまりいなくて3〜4人でプレイを回しているように見えた)
ターゴイル's avatar
targoyle 1 year ago
nsec を漏らしたら削除コマンドもその nsec からできてしまうので新しいアカウントから改めて古い nsec そのものとお漏らしした旨・何時にお漏らししたかを書くと