nostr.takuro.us 7 months ago 最近リバースエンジニアリングやってないな〜って思ってる リバエンのサーバにいるのに、リバエンできてない あ、でも最近どっかのISPがやってる独自4 over 6トンネル解析してたわ
nostr.takuro.us 7 months ago PCはBIOSパスワードついてるし、分解したらデータ飛ばす設計にしてるし、BitLockerにはPINを要求するようにしてるし、カメラはシャッターしてる