Claudeしか最近使ってへんわ
たくろう
_@nostr.takuro.us
npub1taku...ls6g
Joined nostr on 2023-12-28
ビットコハム太郎
アリピプラゾール1mgでだいぶ良くなった
健常者になれた
View quoted note →
完勝!
あとITコンサル1社と大手コンサル踏んだら独立するかも
マイクロ法人スキーム
酒フリーカード
やれやれ
都内某所にて
☝️🐻


さて、イルボンソジュでも飲むか
末代サーバーとかいうお砂糖に対する蔑称を観測👀
俺がジャンプしたら地震が起きた。
犬の子?
SAPは身内で大不評なのがなあ
即座
GOビジネス / S.RIDE ビジネス / タイムズ法人
JALオンライン / ANA Biz
快活フロンティア / JCB CARD Biz
余裕出てきたら: リージャス / 勘定奉行
3年以降: JAL PassAge
需要次第: ビジネスえきねっと、JAL JCFM、ANA ProFlyers Bonus、各種コーポレートカードetc.
Upsiderとかバクラクとかは必要性が不明、誰か説明して欲しい
あと、普通の会社ならMF会計とかで足りるけど変態的な社員雇うなら勘定奉行の方が良さげ
JAL PassAgeも欲しいなと
Sライドビジネスもいいけどこいつはメリットは掛けくらいしかなさそう
あとGOビジネスが3期求められるかは不明
人生最多だと多分4万歩
BAN博で2.7万歩歩いたのが去年の最多歩数
あとDinersのビジネスアカウントとJCB CARD Bizはわたしの愛用
View quoted note →