Default avatar
npub1vzwt...hsd2
npub1vzwt...hsd2
Androidに慣れるとついiPhoneのホームボタンの左を押してしまう
auガラケーの型番がWから始まってるのは後期とはいわない
チップセットとストレージと値段しか見なくなったなぁ
踏むやつじゃないからドーナツいっぱい食べても音ゲーできるのか
おしゃ会気になったけど夜勤と夜勤の間なので無理でした
基本CMYKしか使わないとシアン言うの面倒くさいので青
ハイチュウ工場の人々の話をしても誰も分かってくれない