2イニングで5奪三振
えぐいて
SuzuNya
Shi_ta_ya@suzunyah.myht.org
npub1vzwt...hsd2
アイコンはusagiさん ( nostr:npub1hknw6wqv9jtd8gc5paha6ng2dstfd4n0fxl04t8z4lrmpcr52xnqu0pll8 ) 作
SuzuNyaに敬称はいらない
ナゲットを
ピースリー絶好調だ
チョンミンジェ5番!?!?!?
makeitquote遡ってみたら3割くらい那月さんだった
ホームランだなと見たらチョンミンジェで!?!?!?になってる
ナイスプレーなんだが珍プレーだな
マルエフやな
さすがは2位LG
まだやってるよ……
(18:30開始、ピッチクロックあり)

SOOP
스트리머가 오프라인입니다.
스트리머가 오프라인입니다.
謎を求めて来た人に答えから教える人おるな
鶯谷というか根岸にある朝からやってる銭湯はよかった
コスンミン完全にお目覚めだ……
ん? 今日ナギュンアンなの?
かち
長い試合だった
「審判」は韓国語でも「しんぱん」
鎮火した
ほんとうにボヤみたいだ
なにそのテレフォンズのタイトルみたいな