SuzuNya's avatar
SuzuNya
Shi_ta_ya@suzunyah.myht.org
npub1vzwt...hsd2
アイコンはusagiさん ( nostr:npub1hknw6wqv9jtd8gc5paha6ng2dstfd4n0fxl04t8z4lrmpcr52xnqu0pll8 ) 作 SuzuNyaに敬称はいらない
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
2イニングで5奪三振 えぐいて
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
makeitquote遡ってみたら3割くらい那月さんだった
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
ホームランだなと見たらチョンミンジェで!?!?!?になってる
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
ナイスプレーなんだが珍プレーだな
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
謎を求めて来た人に答えから教える人おるな
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
鶯谷というか根岸にある朝からやってる銭湯はよかった
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
コスンミン完全にお目覚めだ……
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
ん? 今日ナギュンアンなの?
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
「審判」は韓国語でも「しんぱん」
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
なにそのテレフォンズのタイトルみたいな