タッチ失敗したときのチョンミンジェの変顔よ
SuzuNya
Shi_ta_ya@suzunyah.myht.org
npub1vzwt...hsd2
アイコンはusagiさん ( nostr:npub1hknw6wqv9jtd8gc5paha6ng2dstfd4n0fxl04t8z4lrmpcr52xnqu0pll8 ) 作
SuzuNyaに敬称はいらない
なかなかの珍プレーだな
KT 18-4 SSG
こっちの方がよっぽどたいへん
ナイスプレー
攻撃側の暴走ともいう
ピースリーだいぶ苦しいな
本日3度目のダブルプレー
しかし4回途中8失点で続投ってのも晒し投げよな
タイミング的に完全アウトで暴走かと思いきやサードがファンブルした
ガストの山盛りポテトに付けるマヨケチャ、ふつうのマヨとケチャのはずなのにうまい
ソンソンビンあんま足速くないはずなのにあの浅い打球で2塁から帰ってきてる
またタイムリー…なんだけど今の打球判断すごくね?
先発投手と内野守備がいいのが数少ない取り柄よな
これがダブルプレーにならないのが
こんなに打線が繋がるロッテジャイアンツ滅多に見られない
ついでにナイス回避
追加点
ファンソンビンだから帰ってこれる打球
2点タイムリー
まとまって点が入るのしばらくぶりだな
阪神タイガースへ
ビースリーありがとう
ロッテジャイアンツファンより
解説がピースリー言ってるからピースリーって言ってるけどNPB的にはビースリーよな
2イニングで5奪三振
えぐいて