SuzuNya's avatar
SuzuNya
Shi_ta_ya@suzunyah.myht.org
npub1vzwt...hsd2
アイコンはusagiさん ( nostr:npub1hknw6wqv9jtd8gc5paha6ng2dstfd4n0fxl04t8z4lrmpcr52xnqu0pll8 ) 作 SuzuNyaに敬称はいらない
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
タッチ失敗したときのチョンミンジェの変顔よ
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
KT 18-4 SSG こっちの方がよっぽどたいへん
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
ナイスプレー 攻撃側の暴走ともいう
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
ピースリーだいぶ苦しいな
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
しかし4回途中8失点で続投ってのも晒し投げよな
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
タイミング的に完全アウトで暴走かと思いきやサードがファンブルした
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
ガストの山盛りポテトに付けるマヨケチャ、ふつうのマヨとケチャのはずなのにうまい
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
ソンソンビンあんま足速くないはずなのにあの浅い打球で2塁から帰ってきてる
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
またタイムリー…なんだけど今の打球判断すごくね?
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
先発投手と内野守備がいいのが数少ない取り柄よな
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
これがダブルプレーにならないのが
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
こんなに打線が繋がるロッテジャイアンツ滅多に見られない
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
追加点 ファンソンビンだから帰ってこれる打球
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
2点タイムリー まとまって点が入るのしばらくぶりだな
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
阪神タイガースへ ビースリーありがとう ロッテジャイアンツファンより
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
解説がピースリー言ってるからピースリーって言ってるけどNPB的にはビースリーよな
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
2イニングで5奪三振 えぐいて