0.5箱くらい進んだと思ってたプラモが0.25箱くらいしか終わってなかった
SuzuNya
Shi_ta_ya@suzunyah.myht.org
npub1vzwt...hsd2
アイコンはusagiさん ( nostr:npub1hknw6wqv9jtd8gc5paha6ng2dstfd4n0fxl04t8z4lrmpcr52xnqu0pll8 ) 作
SuzuNyaに敬称はいらない
もう毛刈りだよ
意外といるはてなハイク勢
ところでロッテジャイアンツは帰宅した瞬間負けてた
天ぷらに
那月さんはもっと惚気て
F1のBGMじゃないのか
プラモ組まなすぎて5.5箱も積んでる
疲れる試合のハイライト上がってた
ここ (2:07くらいから) 面白いから是非みてほしい
たいへんな試合だった
さあなんとか1点リードで9回裏
まったく疲れる試合だ
全部見てたらえらいこっちゃだ
無駄にピンチになったけどなんとか切り抜けたな
暴投で勝ち越し
ちょっとだけソウルの夜景
大丈夫か……
勝ち越した
不貞寝してたら追いついてる
タッチ失敗したときのチョンミンジェの変顔よ