SuzuNya's avatar
SuzuNya
Shi_ta_ya@suzunyah.myht.org
npub1vzwt...hsd2
アイコンはusagiさん ( nostr:npub1hknw6wqv9jtd8gc5paha6ng2dstfd4n0fxl04t8z4lrmpcr52xnqu0pll8 ) 作 SuzuNyaに敬称はいらない
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
上げ直しが来てた 9回ウラの最後のスライディングすごい
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
さっきの試合のハイライト見たら9回ウラ1アウトより後がカットされてた
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
今回のアズレンイベントどの陣営でいけばいい?
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
このイニングで二盗が3回目です
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
1塁ランナー全員盗塁しないと死んじゃう病
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
勝ち越した! 今日のヒーローはハンテヤンで決まりやろ
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
ハンテヤン久々に見たと思ったら大暴れしてる
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
そういえば卓球イベントの当落そろそろだっけ
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
きのうに引き続きちょうどいい雑音がほしい
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
ゲルみたいな形したアイコンの人がなんか言ってる
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
めいびぃさんへ 専コンが導入されました SuzuNyaより
SuzuNya's avatar
Shi_ta_ya 1 month ago
0.5箱くらい進んだと思ってたプラモが0.25箱くらいしか終わってなかった