上げ直しが来てた
9回ウラの最後のスライディングすごい
SuzuNya
Shi_ta_ya@suzunyah.myht.org
npub1vzwt...hsd2
アイコンはusagiさん ( nostr:npub1hknw6wqv9jtd8gc5paha6ng2dstfd4n0fxl04t8z4lrmpcr52xnqu0pll8 ) 作
SuzuNyaに敬称はいらない
さっきの試合のハイライト見たら9回ウラ1アウトより後がカットされてた
今回のアズレンイベントどの陣営でいけばいい?
フルコンボだドン


よし勝った
おみごと!
このイニングで二盗が3回目です
1塁ランナー全員盗塁しないと死んじゃう病
勝ち越した!
今日のヒーローはハンテヤンで決まりやろ
ハンテヤン久々に見たと思ったら大暴れしてる
おいついた!
了解
そういえば卓球イベントの当落そろそろだっけ
きのうに引き続きちょうどいい雑音がほしい
ゲルみたいな形したアイコンの人がなんか言ってる
とんがりコーンは?
めいびぃさんへ
専コンが導入されました
SuzuNyaより
雪ミク組む
モロッコヨーグル
0.5箱くらい進んだと思ってたプラモが0.25箱くらいしか終わってなかった