燕よ 高い空から
教えてよ 痴情の星を
SuzuNya
Shi_ta_ya@suzunyah.myht.org
npub1vzwt...hsd2
アイコンはusagiさん ( nostr:npub1hknw6wqv9jtd8gc5paha6ng2dstfd4n0fxl04t8z4lrmpcr52xnqu0pll8 ) 作
SuzuNyaに敬称はいらない
つかれた
ねる
マイク調子悪い
正解はこちら 

Q. FRが嫌になったSuzuNyaが買った車は
亀の子オアーッ!


丸一日近くかかっていたダウンロードが終わった
ひょっとして帰りは寄居よりぃ?
もの、キーボードvs箱コンvsスーファミレプリカvsNew MUSE-ON して
tips: ツイッタラー大学は複数存在する
それはそう
ついでに絶品チーズバーガーも食べて
SSGが10連敗!?!?!?
日ビはヤップしか知らない
もちょは日ビだった気がする
日ビはあんまり厄介になってないな
ん?
TBBとチャンポンになってるな
日ビと聞いて
神社の件ありがとうございました
嘘、この中だとEX-XDriverが明らかに知名度落ちる
PCゲーだとこのへんが主流やで