=͟͟͞͞🌲 =͟͟͞͞🌲 =͟͟͞͞ス =͟͟͞͞ギ =͟͟͞͞花 =͟͟͞͞粉 =͟͟͞͞は =͟͟͞͞加 =͟͟͞͞速 =͟͟͞͞す =͟͟͞͞る =͟͟͞͞🌲 =͟͟͞͞🌲
きりの
imksoo@nostr.wirednet.jp
npub1vd9a...wen9
きりのです。
Nostr relay operator.
My Nostr relay service (for global):
wss://relay.nostr.wirednet.jp
My Nostr relay service (for Japan):
wss://relay-jp.nostr.wirednet.jp
Nostr Feeds (のぞき窓):
https://relay-jp.nostr.wirednet.jp
NostPic (Image uploader for Nostr)
https://nostpic.com/
Gmailのメール3ヶ月分(1.7万通)をローカルにダウンロードしている。
にゃんきょくは国じゃ無いのでは
NYAON
₍₍⁽⁽🍣₎₎⁾⁾ 𝐏𝐀𝐑𝐓𝐘 𝐓𝐈𝐌𝐄 ₍₍⁽⁽🍣₎₎⁾⁾
雨は夜更け過ぎに SUSHIへと変わるだろう
゜。 ╰🍣╯ 。 ゜ ╰🍣╯ 。 ゜ 。╰🍣╯ 。 ゜╰🍣╯ 。 ゜ 。 。 ゜ ╰🍣╯ 。 ╰🍣╯ ゜。 ╰🍣╯ 。 ╰🍣╯ 。 ゜ ╰🍣╯ 。 。 ゜ 。 ╰🍣╯
お寿司作るね
↑
|🐟
| 🐟
| 🐟
| 🐟
| 🐟
十ーーーーーーーーーーーー→🍣
| 🍚
| 🍚
| 🍚
| 🍚
|🍚
↓
=ロ==ロ=ロ==ロ==ロ==ロ=
| ○ |○ ||○ |○ |○ \
|__ ||__ | |__ | |__ | \_,. ゝ
[ニニニニ]
( `・ω・´ )
(つ と彡
/🍮 /
/ 🍨 /
/ 🍧 /
/ 🍝 /
/ 🍜 /
/ 🍛 /
/ 🍣 /
. ヘイ!ラッシャイ
[ニニニニニ] 何握り
( *ΦωΦ) ましょ?
( 二了🍣m
 ̄ ̄ ̄ ̄∧∧ ̄\
二二二ニ( )二⊥ シーチキンマヨ
__🍵⊆ )__\ ひとつ
――――r _丿―――"
___と_L冂」___」
深夜電力で安いうちに仕事部屋を暖めておくことにした。(ここ数日の寒気&連休で冷え切ってるので)
そもそもまだデフォルトだとOfficeって32bit版がインストールされないっけ?
Word自体はCOM+とかの制約で2GBぐらいで頭打ちにならんかったっけかな……
Windows 11 Pro for Workstations を購入 - Microsoft Store ja-JP https://www.microsoft.com/ja-jp/d/windows-11-pro-for-workstations/dg7gmgf0kr4m
そそ、6TB。
Windows 11 Pro Workstationとかなかったっけ?
ドキュメント事務員専用プリンター(A3対応のデカい複合機みたいなやつ)が専用でリースされてきたりしてた。隣に紙の箱がうずたかく積まれてたりな。
デカいプロジェクトの業務設計書になると、ドキュメントファイルを集めて整理して印刷してバインダーに綴じるだけの専門の事務員さんを雇ったりするもんでしたね。
昔はブリーフケースっていうアプリがあってな……

