きりの's avatar
きりの
imksoo@nostr.wirednet.jp
npub1vd9a...wen9
きりのです。 Nostr relay operator. My Nostr relay service (for global): wss://relay.nostr.wirednet.jp My Nostr relay service (for Japan): wss://relay-jp.nostr.wirednet.jp Nostr Feeds (のぞき窓): https://relay-jp.nostr.wirednet.jp NostPic (Image uploader for Nostr) https://nostpic.com/
きりの's avatar
imksoo 2 years ago
=͟͟͞͞🌲 =͟͟͞͞🌲 =͟͟͞͞ス =͟͟͞͞ギ =͟͟͞͞花 =͟͟͞͞粉 =͟͟͞͞は =͟͟͞͞加 =͟͟͞͞速 =͟͟͞͞す =͟͟͞͞る =͟͟͞͞🌲 =͟͟͞͞🌲
きりの's avatar
imksoo 2 years ago
Gmailのメール3ヶ月分(1.7万通)をローカルにダウンロードしている。
きりの's avatar
imksoo 2 years ago
にゃんきょくは国じゃ無いのでは
きりの's avatar
imksoo 2 years ago
₍₍⁽⁽🍣₎₎⁾⁾ 𝐏𝐀𝐑𝐓𝐘 𝐓𝐈𝐌𝐄 ₍₍⁽⁽🍣₎₎⁾⁾
きりの's avatar
imksoo 2 years ago
雨は夜更け過ぎに SUSHIへと変わるだろう ゜。 ╰🍣╯ 。 ゜ ╰🍣╯ 。 ゜ 。╰🍣╯ 。 ゜╰🍣╯ 。 ゜ 。 。 ゜ ╰🍣╯ 。 ╰🍣╯ ゜。 ╰🍣╯ 。 ╰🍣╯ 。 ゜ ╰🍣╯ 。 。 ゜ 。 ╰🍣╯
きりの's avatar
imksoo 2 years ago
お寿司作るね ↑ |🐟 | 🐟 |  🐟 |     🐟 |         🐟 十ーーーーーーーーーーーー→🍣 |         ​🍚 |     ​🍚 |  ​🍚 | 🍚 |🍚 ↓
きりの's avatar
imksoo 2 years ago
=ロ==ロ=ロ==ロ==ロ==ロ=  | ○ |○ ||○ |○ |○ \  |__ ||__ | |__ | |__ | \_,. ゝ      [ニニニニ]     ( `・ω・´ )     (つ  と彡        /🍮 /       / 🍨 /      / 🍧 /     /  🍝 /    /  🍜  /   /  🍛   / /  🍣  /
きりの's avatar
imksoo 2 years ago
.    ヘイ!ラッシャイ [ニニニニニ]  何握り ( *ΦωΦ)  ましょ? ( 二了🍣m  ̄ ̄ ̄ ̄∧∧ ̄\ 二二二ニ(  )二⊥ シーチキンマヨ __🍵⊆  )__\ ひとつ ――――r _丿―――" ___と_L冂」___」
きりの's avatar
imksoo 2 years ago
深夜電力で安いうちに仕事部屋を暖めておくことにした。(ここ数日の寒気&連休で冷え切ってるので)
きりの's avatar
imksoo 2 years ago
そもそもまだデフォルトだとOfficeって32bit版がインストールされないっけ?
きりの's avatar
imksoo 2 years ago
Word自体はCOM+とかの制約で2GBぐらいで頭打ちにならんかったっけかな……
きりの's avatar
imksoo 2 years ago
Windows 11 Pro Workstationとかなかったっけ?
きりの's avatar
imksoo 2 years ago
ドキュメント事務員専用プリンター(A3対応のデカい複合機みたいなやつ)が専用でリースされてきたりしてた。隣に紙の箱がうずたかく積まれてたりな。
きりの's avatar
imksoo 2 years ago
デカいプロジェクトの業務設計書になると、ドキュメントファイルを集めて整理して印刷してバインダーに綴じるだけの専門の事務員さんを雇ったりするもんでしたね。
きりの's avatar
imksoo 2 years ago
昔はブリーフケースっていうアプリがあってな……