Default avatar
npub1dq5h...0qak
npub1dq5h...0qak
Nostrを連絡手段は厳しいんじゃないかな…?とお待っていたりする DM、あまり推奨されてなかった気が。
そういや、Signalのストーリーって使うメリットあるんかな。 ひとまず切っとくか
Wireって一時期使おうとしてたけど、使ってる人が少ないっていう…
とりま、Signalのアカウントを作ったど。 ID登録したんやが、電話番号が表示されてないか心配やね。
無難にSlackになるんじゃないかな? 独自とも考えづらい
基本テキストとURLと画像でしかやり取りしないから、スタンプとかいらんのよな。 正直WhatsAppとかでもいいと思うど
Signalといえば、闇バイトと思っているけども、全然真っ当なサービスなんよな。 あとは、Wireとかどうか?
Slackか、Discordよりかは堅めに感じる。 使ったことないから印象だけどね
Google Chatを一時期使ってたけど、あれも中々いいぞ。
LINEって、スマホ置いて帰ってきたときとか地獄よな。 パソコンからログインできても、コード入力迫られたり、メアド変えようにもスマホいるしでねぇ。
よし、4月から環境変わるし、SignalとかインスタのDMあたりに変革するか。
SBからのYで今なんだが、LYPプレミアムの恩恵を何一つ受けてない気がする。 PayPayもただの支払い手段としてしか見てないからね
すごいな、周りみんなLINEだぞ。 脱LINEしたいなぁとか思ってるけど、仕方なしに残してる。
Session入れてても大して何も起こってないので、Signalを入れてみようと思うけど、たぶんあまり使わんかもなぁと。
スマホに変わるデバイスになって欲しい...というより、なるのか。 スマホより持ち運びやすいだろうけど、バッテリーの面がネックか。
Geminiを使って会話したり、商品のレビューをレンズっぽく使えるといいよねって思う。
で、今年のI/Oでリアルタイムのデモンストレーションが公開されたよ。 結構面白そうだったぞ
いやぁ、夢があるよな。 俺はメガネ型のを期待しているぞ