Default avatar
npub1dq5h...0qak
npub1dq5h...0qak
実際何回か知らんが、Sonnet V4.5の使用制限とかあったな。
変換的にはクロードで出てくるからそうじゃない? ヤキニClaude
次のホームページ、バチバチに本名(ローマ字)が載ってる設定にしてしまったから内心かなりビビる。 特に登壇とかしないのにねぇ
〇〇だったはずなんですが…とか人間っぽくなるタイミングが好き
最近腕がだらーんと力が入りにくいなって思うこと増えたな。 腕というより、手首から腕にかけてか。
ループ対応かつ2小節しかないからすげぇ短いよ
ちょい見せするとこんな感じ これはHugoでやるブログのメニュー部分ね image
一旦プレとして、のすあじの日にHP公開するか。 完全動作するのはわかってるし、俺のアカウントからは見れるのがわかってるから、ひとまずこれでよし。 本公開は4月のどっかでやろうかな
ヒロアカ、もう最終章らしい。 10年続いたのすごいわ
Nostrを連絡手段は厳しいんじゃないかな…?とお待っていたりする DM、あまり推奨されてなかった気が。