無差別Among US
npub1dq5h...0qak
npub1dq5h...0qak
実際何回か知らんが、Sonnet V4.5の使用制限とかあったな。
変換的にはクロードで出てくるからそうじゃない?
ヤキニClaude
次のホームページ、バチバチに本名(ローマ字)が載ってる設定にしてしまったから内心かなりビビる。
特に登壇とかしないのにねぇ
〇〇だったはずなんですが…とか人間っぽくなるタイミングが好き
もう1ヶ月切ったっていう
GeminiよりもClaudeのが話し口調が好きなんよな
最近腕がだらーんと力が入りにくいなって思うこと増えたな。
腕というより、手首から腕にかけてか。
ループ対応かつ2小節しかないからすげぇ短いよ
ちょい見せするとこんな感じ
これはHugoでやるブログのメニュー部分ね


寒すぎて室内でも若干手が悴んでるっていう
一旦プレとして、のすあじの日にHP公開するか。
完全動作するのはわかってるし、俺のアカウントからは見れるのがわかってるから、ひとまずこれでよし。
本公開は4月のどっかでやろうかな
メガネ久々につけたな
結構違和感
ヒロアカ、もう最終章らしい。
10年続いたのすごいわ
わかる
夏アニメですら大して見れなかったな
Figma使ってみてる
結構使ってて楽しいな
お持ち帰りで食べるのが一番楽かもね
ちょっと高くなった感じ?
みんなホームページおしゃれでいいな
Nostrを連絡手段は厳しいんじゃないかな…?とお待っていたりする
DM、あまり推奨されてなかった気が。