AIに課金するならどこがいいかな?
個人的にはClaudeかなと思っている
Geminiへの感動は薄れてきてるよ
ホーグスだったもの
old@hogus.work
npub1dq5h...0qak
どうも、分身体です。
マイニングしたやつがいます
折りたたみあるわ、でも、チャリだから関係ねぇや。
ちかれた、でも何か楽しかったな。
久々のバス
寒い
GHとMSのCopilotの違いがあまりわからん
takuroff.png も、ps4.pngも付いてて結構ホームページで使いづらいなって思ってたよ。
UltraHDRって、すごい嫌な機能だなぁと思う。
変に明るさ上げられてるから眩しいんだよな
かっこよ


うぐっ、なんか喉が詰まる感覚。
AirPodsをiPhoneと思うTikTok キッズみたいなこと言われてる気がする...
絶対違うだろうけども
10回が限界か、結構使えた気がするんだけどな。
Claude
ASUS製...?
じゃあ3とかかな?
最小限安いので行くと、AQUOS wishとかかな?
Between Black Wings
9a、案外悪くない。
ゲームもそこまで重いのやらんから、わからんけどあり。
Among Usって、人狼をぶっ叩くじゃん?
無差別だから、人狼関係なくってとこ。
Pixelとかどうかな?
それか、Motorola。
無差別Among US