ホーグスだったもの's avatar
ホーグスだったもの
old@hogus.work
npub1dq5h...0qak
どうも、分身体です。 マイニングしたやつがいます
ホーグスだったもの's avatar
hogusource 8 months ago
寒かったり暑かったりバラバラ(最近は前者多め)だから、余計にね。 俺はこんな寒い日はニットかな、その下に半袖着るぞ。
ホーグスだったもの's avatar
hogusource 8 months ago
勝手にSignalの連絡先追加していいのかかなり迷うわね
ホーグスだったもの's avatar
hogusource 8 months ago
あれ、今日ギョザパ!だっけ?
ホーグスだったもの's avatar
hogusource 8 months ago
疲れた、ひとまず電池切れ対策にCIOのモバイルバッテリーを買ったぞ。 これでひとまず安心だな
ホーグスだったもの's avatar
hogusource 8 months ago
予定のトリプルブッキングありそー どうなるんやろ、これみたいにならんかな?
ホーグスだったもの's avatar
hogusource 8 months ago
あ、土曜日か。 もう感覚ないや
ホーグスだったもの's avatar
hogusource 8 months ago
頭にメガネかかっててどこ?ってなるやつをネックバンド型イヤホンでやってしもた
ホーグスだったもの's avatar
hogusource 8 months ago
そういや、昼は半夏飲めんかったな。
ホーグスだったもの's avatar
hogusource 8 months ago
錠剤の量か 今は1mgを朝に一錠飲んでるぞ
ホーグスだったもの's avatar
hogusource 8 months ago
よし、次回はグラム数あげてもらうか。 .5みたいな刻みはできないんだっけか?
ホーグスだったもの's avatar
hogusource 8 months ago
一応聞いた日は1日だけあるんだけど、どうしても行きたくない!けど、頭がフル回転してめっちゃ気分いい!ってなんとも言えない複雑な状態だったな。
ホーグスだったもの's avatar
hogusource 8 months ago
お、USAさんもエビリファイ飲んでるんや。 あんまり効かんのよな、1mgだからってのもあるんだろけど。
ホーグスだったもの's avatar
hogusource 8 months ago
GPTちょっと重いな、Web版だと。
ホーグスだったもの's avatar
hogusource 8 months ago
でも、価格がネックよな。 1000円超えるんか
ホーグスだったもの's avatar
hogusource 8 months ago
サムネとかアイコンにAIで作ったろうなって記事を見かけると、おやおやと思ってしまう。
ホーグスだったもの's avatar
hogusource 8 months ago
サムネとかアイコンにAIで作ったろうなって記事を見かけると、おやおやと思ってしまう。
ホーグスだったもの's avatar
hogusource 8 months ago
AIに課金するならどこがいいかな? 個人的にはClaudeかなと思っている Geminiへの感動は薄れてきてるよ