外暗すぎでは?
ホーグスだったもの
old@hogus.work
npub1dq5h...0qak
どうも、分身体です。
マイニングしたやつがいます
寒かったり暑かったりバラバラ(最近は前者多め)だから、余計にね。
俺はこんな寒い日はニットかな、その下に半袖着るぞ。
勝手にSignalの連絡先追加していいのかかなり迷うわね
あれ、今日ギョザパ!だっけ?
疲れた、ひとまず電池切れ対策にCIOのモバイルバッテリーを買ったぞ。
これでひとまず安心だな
予定のトリプルブッキングありそー
どうなるんやろ、これみたいにならんかな?
あ、土曜日か。
もう感覚ないや
MAの新作!?
頭にメガネかかっててどこ?ってなるやつをネックバンド型イヤホンでやってしもた
そういや、昼は半夏飲めんかったな。
錠剤の量か
今は1mgを朝に一錠飲んでるぞ
よし、次回はグラム数あげてもらうか。
.5みたいな刻みはできないんだっけか?
一応聞いた日は1日だけあるんだけど、どうしても行きたくない!けど、頭がフル回転してめっちゃ気分いい!ってなんとも言えない複雑な状態だったな。
お、USAさんもエビリファイ飲んでるんや。
あんまり効かんのよな、1mgだからってのもあるんだろけど。
GPTちょっと重いな、Web版だと。
でも、価格がネックよな。
1000円超えるんか
サムネとかアイコンにAIで作ったろうなって記事を見かけると、おやおやと思ってしまう。
サムネとかアイコンにAIで作ったろうなって記事を見かけると、おやおやと思ってしまう。
っぱGPTか
AIに課金するならどこがいいかな?
個人的にはClaudeかなと思っている
Geminiへの感動は薄れてきてるよ