おはよう火曜日🔥
Nobody
npub1d0ed...r6n8
account deleted
カメラ持っていけば良かったけど、はじめましてではハードル高い💨💨
もう少し顔見知りになって気軽に「撮影させて〜」と言えるようになったらカメラ持っていっても良いかも💡
明日は松本さんに会いに行きます。
B'zのサポメンでギターだとYTさん、太田さん、大賀さん👀💡
会場のモニターに投影してもらいました!
微力ながら会場の一部になれて満足😊
ありがとうございました🙌
#nostrasia2024


今日はシール足りなくて受付に追いシールを数回もらいに行き、受付でもそろそろ無くなるということで自分のとこに貼ってあるシールを5枚程度剥がしてあげてたな😆笑
いろんな人と交流出来て良かった!
#nostrasia2024 戦利品✨
運営スタッフ・主催者の皆様、グッズ販売の皆様、ありがとうございました🙌 

寝かしつけ終わった!
改めてnostrasia2024楽しかったです!
また会いましょう🙌⚡
帰宅した!
19時👍
子の夕飯、お風呂、寝かしつけのためマグロ解体の準備を目の前に退場🥲🐟
初めてのnostrリアルイベント楽しかったです🙌
挨拶出来た方、出来なかった方、新しいフォロワーさま、たくさんいますが引き続きよろしくお願いします💡
I enjoyed my first nostr real event😆
To those who were able to say hello, new followers, keep up the good work🤙 

じゃんけん大会で3位になった😆✌