両手握手しとる😆
Nobody
npub1d0ed...r6n8
account deleted
14/15でパンタグラフ損傷って、供給する電線に異物があって通過した電車はパンタグラフが損傷したってことなのかな?
右足何でもないのに上げてるじゃん👀💡
おぱぴさん優秀すぎる
ちょっと待て。もう22時30分?!?!
日本円で買った🤣
Bitcoin Pizza Day🤙🍕⚡ 

我が家は餃子をたくさん(頻度も量も)食べるので醤油はストックしてある。
我が家も親戚が米農家なので安く済んでる
今夜はピザ予定
View quoted note →
新入社員(他拠点配属)のキャラがなかなか濃ゆい。
一昨日、昨日京都出張だったけどオフ会なんて考えもせず無事東京に帰ってきた🤣
出張を機にオフ会立てるのすごい
就活初期のとき、ESであなたの人生をグラフ(横軸年齢、縦軸人生のプラスマイナス)で描いてというお題があったなぁ。
真面目に描いたけどES落ちたので人生を否定された気がした🤣
プラスに振り切れたりマイナスに振り切れたり人生ギザギザな子は通過してた🤣
おはよう木曜日🌳
ただいま川越
おはよう水曜日🌊
明日の朝ごはんも買ったし、あとは寝るだけ!
川越にも蛤ラーメンあるのでおすすめなのだけど、車じゃないと行けない🫠
京都の夕飯は結局いつもお世話になってる貝だしラーメンになった😆約1年ぶり6度目(?) 
