Default avatar
Nobody
npub1d0ed...r6n8
account deleted
Nobody 1 year ago
両手握手しとる😆
Nobody 1 year ago
14/15でパンタグラフ損傷って、供給する電線に異物があって通過した電車はパンタグラフが損傷したってことなのかな?
Nobody 1 year ago
右足何でもないのに上げてるじゃん👀💡
Nobody 1 year ago
おぱぴさん優秀すぎる
Nobody 1 year ago
ちょっと待て。もう22時30分?!?!
Nobody 1 year ago
日本円で買った🤣
Nobody 1 year ago
Bitcoin Pizza Day🤙🍕⚡ image
Nobody 1 year ago
我が家は餃子をたくさん(頻度も量も)食べるので醤油はストックしてある。
Nobody 1 year ago
我が家も親戚が米農家なので安く済んでる
Nobody 1 year ago
新入社員(他拠点配属)のキャラがなかなか濃ゆい。
Nobody 1 year ago
一昨日、昨日京都出張だったけどオフ会なんて考えもせず無事東京に帰ってきた🤣
Nobody 1 year ago
出張を機にオフ会立てるのすごい
Nobody 1 year ago
就活初期のとき、ESであなたの人生をグラフ(横軸年齢、縦軸人生のプラスマイナス)で描いてというお題があったなぁ。 真面目に描いたけどES落ちたので人生を否定された気がした🤣 プラスに振り切れたりマイナスに振り切れたり人生ギザギザな子は通過してた🤣
Nobody 1 year ago
おはよう木曜日🌳
Nobody 1 year ago
おはよう水曜日🌊
Nobody 1 year ago
明日の朝ごはんも買ったし、あとは寝るだけ!
Nobody 1 year ago
川越にも蛤ラーメンあるのでおすすめなのだけど、車じゃないと行けない🫠
Nobody 1 year ago
京都の夕飯は結局いつもお世話になってる貝だしラーメンになった😆約1年ぶり6度目(?) image