Default avatar
Nobody
npub1d0ed...r6n8
account deleted
Nobody 1 year ago
困り顔バージョン。 所々簡素化されているな。 image
Nobody 1 year ago
困らせるのが大事なのかな?
Nobody 1 year ago
手を使いなさいよ、行儀悪い
Nobody 1 year ago
ラーメン食べてる人、猫、鳥、他、、、
Nobody 1 year ago
ヤオコーに買い出し〜
Nobody 1 year ago
Gentooplayerをver9.00にアプデした image
Nobody 1 year ago
VEは音場狭いし低音軽いから好き嫌い別れる音なので聴かないとわからない。
Nobody 1 year ago
VE新シリーズ、聴いて良ければ作るか。
Nobody 1 year ago
明石さん亡くなったのかー。。 3人目のB'zと言っても過言ではないサポメン。 ご冥福お祈りします。
Nobody 1 year ago
今夜はそれスノを観ています
Nobody 1 year ago
SIVGAのQue UTGは気になるなぁ。
Nobody 1 year ago
寝かしつけ終わりましたー!🙌
Nobody 1 year ago
今日の午後は会議予定が相手都合で吹き飛んだので 会議しているフリをしてヘッドセットとスマホを繋げてRoon ARCしてた😆
Nobody 1 year ago
定期的に人を家に呼ぶのでリビングの綺麗が保たれる。 明日も子の友人家族が遊びに来る。
Nobody 1 year ago
おはよう金曜日🙌
Nobody 1 year ago
両手握手しとる😆