おはよう日曜日👍
Nobody
npub1d0ed...r6n8
account deleted
おはよう水曜日🌊
animestrからpostしてみる
おはよう土曜日👍
据え置きじゃなくてあくまでポータブルメインならNASは特にオーディオ用(SGみたいなサブスク対応)とか無視して普通のやっすいのでいいと思います。
この選択肢もありますね😉👍 

ご飯食べるかー!
あと衝動買いしたグラノラ
フルーツは入ってないのでフルグラシリーズではない。 

fostex、MEZEはだいぶオーディオ拘らないと知らないメーカー
上福岡に本社あるのでフェゼレントさん是非試聴しに行ってみては。
ヘッドホンの話してるな?
あ、そうそう、バッヂ作って自分に授与して思ったのが、リレーに紐付きするんだなぁってこと。
バッヂのデザインが気になって修正→再授与すると上書きされずに新旧2個並んでしまって気づいた。
麻雀は何も分からんなぁ。
牌を取って、いらない牌を捨てて、役を揃える。
自分が取った牌で役が揃うとツモ。
他人が捨てた牌で役が揃うとポンだが、チーだか、カンだか、何かしら。
それしか分からん。
15日目の記事を公開しました!
#nostr_ac2024
Nostrはじめました。
Nostr Advent Calendar 2024 Nostrはじめました。 – bro_koyy
死ぬのがいいわ
いい曲ですよ。低い声素敵。


おはよう月曜日☀️
誕生日!!! 

STAXは東上線沿いにラボがあるので行ったことがある。
音は良い老舗なんだけど、ヘッドホンとアンプがセットなのがねぇ。。
ラジオ聴いて天気図作ったの懐かしいなぁ。
ウラジオストク 南西の風 強さ6
とかなんとかで魚の骨みたいなマークを付けて等圧線を引いて……
帰宅した!三連休だ!
おはよう火曜日🔥