Default avatar
Nobody
npub1d0ed...r6n8
account deleted
Nobody 1 year ago
おはよう日曜日👍
Nobody 1 year ago
おはよう水曜日🌊
Nobody 1 year ago
animestrからpostしてみる
Nobody 1 year ago
おはよう土曜日👍
Nobody 1 year ago
据え置きじゃなくてあくまでポータブルメインならNASは特にオーディオ用(SGみたいなサブスク対応)とか無視して普通のやっすいのでいいと思います。
Nobody 1 year ago
この選択肢もありますね😉👍 image
Nobody 1 year ago
あと衝動買いしたグラノラ フルーツは入ってないのでフルグラシリーズではない。 image
Nobody 1 year ago
fostex、MEZEはだいぶオーディオ拘らないと知らないメーカー
Nobody 1 year ago
上福岡に本社あるのでフェゼレントさん是非試聴しに行ってみては。
Nobody 1 year ago
ヘッドホンの話してるな?
Nobody 1 year ago
あ、そうそう、バッヂ作って自分に授与して思ったのが、リレーに紐付きするんだなぁってこと。 バッヂのデザインが気になって修正→再授与すると上書きされずに新旧2個並んでしまって気づいた。
Nobody 1 year ago
麻雀は何も分からんなぁ。 牌を取って、いらない牌を捨てて、役を揃える。 自分が取った牌で役が揃うとツモ。 他人が捨てた牌で役が揃うとポンだが、チーだか、カンだか、何かしら。 それしか分からん。
Nobody 1 year ago
死ぬのがいいわ いい曲ですよ。低い声素敵。 image
Nobody 1 year ago
おはよう月曜日☀️ 誕生日!!! image
Nobody 1 year ago
STAXは東上線沿いにラボがあるので行ったことがある。 音は良い老舗なんだけど、ヘッドホンとアンプがセットなのがねぇ。。
Nobody 1 year ago
ラジオ聴いて天気図作ったの懐かしいなぁ。 ウラジオストク 南西の風 強さ6 とかなんとかで魚の骨みたいなマークを付けて等圧線を引いて……
Nobody 1 year ago
帰宅した!三連休だ!
Nobody 1 year ago
おはよう火曜日🔥