Default avatar
npub1wged...y7nq
npub1wged...y7nq
新着ニュース止まってたのか、リダイレクト効いてる間は止めなくてよかったのに
昼寝禁止の日にしようと思ったのに夜更かししちったからちょっと寝る
APにアカウント作ったらFediverseを理解できるのかというと微妙じゃない?
無印週間は店舗のみ開催になるらしい。ただでさえクソ混むのに、店員さん大変だわ。
豆挽くの最近やってない 週一でマキネッタするくらいになっちゃったな
AWSの影響で家入れなくなった人とかおるんかな