消さなくてもいいフィラねえ
ティル父
_@tiltpapa.tv
npub1wged...y7nq
テレビ/ラジオ/お笑い/オールスター感謝祭 メインはDamus
23.02.08に始めました。
作成したもの
https://tiltpapa.github.io/zapline-jp/
https://tiltpapa.github.io/markov-quiz/
:kusa:
フィーラフィラフィラフィラ、お前をフィラにしてやるのだ
フィラー自体認識しなければ消したのと同義か
まじか
喘ぎ声はフィラーですか?
AI側でフィラー消してくれるようになるかもしれんね、Web会議ツール側で
フィラーはより嫌われる世の中になるんだろうなー、喋り下手がより生きづらくなる
元々そうかもしれんけど
炭酸水は大抵のドリンクバーにはついてるわよー
公式がOKというならそうなんだろうが、いい大人が200円のドリンクバーを渋るなよと言いたいがな、学生はさておき
「サイゼで炭酸水はタダ?」「ドリンクバー注文なしでもOK?」…ネットで割れる意見に“公式”回答は【サイゼリヤ広報担当者に聞いた】(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/964564c7242d730d9d4c0f9aaa3947207816b2ca
30分くらい寝たらスッキリした、夕飯食おう
画面から離れて目を休ませとります
ねみー
現代芸術でアヒルのでかいオブジェあるよね、水に浮かんでるやつ
ちんちんとちんちくりんくらい違う
まだのすあじから帰宅してない人おるんか
エアリプでコミュニティが成り立つのは日本Nostr特有、誇っていい
え、国分さん会見してんの
ブランチのロケ隊に遭遇
