みんなちょっとずつ失礼ではある
ティル父
_@tiltpapa.tv
npub1wged...y7nq
テレビ/ラジオ/お笑い/オールスター感謝祭 メインはDamus
23.02.08に始めました。
作成したもの
https://tiltpapa.github.io/zapline-jp/
https://tiltpapa.github.io/markov-quiz/
「失礼な奴が多すぎる」俺のことか。。。


:oaa:


今日なんかミートアップしてんのか
今キムタクの吉野家のCMが流れたんだが、何が物議を醸してるのかわからなかった
会計後のカゴで買い物してる人がいるなあ
今日食べる豚を冷蔵庫に移動させるのを忘れてる
腸捻転と超天然どっちが怖い
春雨は一応主食だからなあ
とりあえず色はおいしそう
むずかしいなまず
ペキョー
なまず?
友達料管理
レポートの祭典はしんどいと思う
カレー煮込み始める(タイミング調整してた)
明日こちらに参加します。
オールスター感謝祭のパロディ企画です。どなたでも参加可能。TBSに目を付けられている、最もクオリティの高い再現企画です。
本家同様100人近い参加が見込まれています。
【#NTGQ】オールニコ生感謝祭’26春 / ニコ生番組(2026/4/11 19:30開始) 
ニコニコ生放送
【#NTGQ】オールニコ生感謝祭’26春
◆参加登録はこちら↓https://quagga.studio/invitation?d=U3aMiKGQCxos8yWMsJjmutCb(要Mastodon認
選択はする
洗濯
明日は選択しなくていいようにしたつもりだけど見落としが見つかる自信がある