にっしー's avatar
にっしー
hiro@nisshiee.org
npub1wdy3...75d5
Software Engineer, Photographer - 最近はRust,TypeScript(Next.js),Ruby / 父親業 - 娘6歳3歳 / カメラ - Nikon Z8, Nikon ZR
にっしー's avatar
nisshiee 7 months ago
REQのチューニング難しいなぁ
にっしー's avatar
nisshiee 7 months ago
はい、障害対応おしまい
にっしー's avatar
nisshiee 7 months ago
本名隠してないから探せば簡単に辿りつけるって人は結構いそう。僕も含めて。
にっしー's avatar
nisshiee 7 months ago
サーバーレスリレーをいくらぐらいで運用できるか実験だ
にっしー's avatar
nisshiee 7 months ago
昨日ひっそりと公開したリレー(僕のkind10002にしれっと追加されただけ)に、1日で2000弱ぐらいイベントが飛んできた
にっしー's avatar
nisshiee 7 months ago
ちなみにaws-sdkのマイナーアップデートで死にました
にっしー's avatar
nisshiee 7 months ago
また障害対応力の高さを見せつけてしまった (こんな金曜の夜に見せつけたいわけではない)
にっしー's avatar
nisshiee 7 months ago
やべーもうすぐ11月がおわる!
にっしー's avatar
nisshiee 7 months ago
(ちょうど今週作ってた)
にっしー's avatar
nisshiee 7 months ago
昔、リレーを自分で実装する遊びしてて途中で飽きちゃったんだけど、今ならNIPsぶんなげればAIが実装してくれるよ
にっしー's avatar
nisshiee 7 months ago
あと、コンビニ2件見たけどポケカは買えなかった
にっしー's avatar
nisshiee 7 months ago
1杯300円のコーヒー屋にいつも行ってるんだけど、そこは11.5杯分のプリペイドチケットを3000円で買える。 のだけど、今日はBlack Fridayとか言ってそのチケットが1000円引きだった。 6000円分買った。
にっしー's avatar
nisshiee 7 months ago
まだバグってそうだから使わないほうがいいよ
にっしー's avatar
nisshiee 7 months ago
こっそりリレー作って使ってたら、早速補足されてイベント投げこまれてるな。
にっしー's avatar
nisshiee 7 months ago
温もり・・・?兵器を生産してる気がするが・・・?
にっしー's avatar
nisshiee 7 months ago
あー今日仕事しすぎだな 終わろう