にっしー
hiro@nisshiee.org
npub1wdy3...75d5
Software Engineer, Photographer - 最近はRust,TypeScript(Next.js),Ruby / 父親業 - 娘6歳3歳 / カメラ - Nikon Z8, Nikon ZR
AI力本願寺
cc-sdd良いよね
REQのチューニング難しいなぁ
はい、障害対応おしまい
本名隠してないから探せば簡単に辿りつけるって人は結構いそう。僕も含めて。
サーバーレスリレーをいくらぐらいで運用できるか実験だ
昨日ひっそりと公開したリレー(僕のkind10002にしれっと追加されただけ)に、1日で2000弱ぐらいイベントが飛んできた
ちなみにaws-sdkのマイナーアップデートで死にました
また障害対応力の高さを見せつけてしまった
(こんな金曜の夜に見せつけたいわけではない)
やべーもうすぐ11月がおわる!
(ちょうど今週作ってた)
昔、リレーを自分で実装する遊びしてて途中で飽きちゃったんだけど、今ならNIPsぶんなげればAIが実装してくれるよ
あと、コンビニ2件見たけどポケカは買えなかった
1杯300円のコーヒー屋にいつも行ってるんだけど、そこは11.5杯分のプリペイドチケットを3000円で買える。
のだけど、今日はBlack Fridayとか言ってそのチケットが1000円引きだった。
6000円分買った。
まだバグってそうだから使わないほうがいいよ
こっそりリレー作って使ってたら、早速補足されてイベント投げこまれてるな。
温もり・・・?兵器を生産してる気がするが・・・?
あー今日仕事しすぎだな
終わろう

