satsをBETするNostrプロトコル上のポーカークライアントみたいなのを考え始めかけたけど、日本では違法な気がするのでやりません
にっしー
hiro@nisshiee.org
npub1wdy3...75d5
Software Engineer, Photographer - 最近はRust,TypeScript(Next.js),Ruby / 父親業 - 娘6歳3歳 / カメラ - Nikon Z8, Nikon ZR
3万w
flotillaってパブチャクライアントか
TourBox愛用してる
LINEとPayPayは宗教上の理由で使ってない
GOGO!
の気持ちで55satsのzapをたまにするけど、たぶん伝わってない
完全にライトユーザー
📊 My #NostrYears Summary
📅 Period: Jan 1, 2025 - Dec 1, 2025
📝 Posts: 929
✍️ Characters: 24,995
🖼️ Images: 110
📄 Long-form articles: 0
🔄 Reposts: 7
❤️ Reactions: 853
💬 Chat messages: 0
Top reactions: 🤙(689) +(119) 🎉(6) 👀(5) 😇(4) 😂(3) 😱(2) 😢(2) :kusa:(2) ⭐️(2)
#nostryears
むかしむかーーし、WSLからX飛ばしてIntelliJ IDEA使うみたいなことしてたから、結構できると思うよ
上の子と下の子で食の好みが正反対なのはもうすこし何とかなりませんかねぇ?
と思うことはあります
子どもが作ったご飯食べないぐらいはすぐ慣れるよ
まぁでもこれに関してはAIコーディングツールよりはドローンに「antigravity」使ってほしい気持ち
Antigravity|8K 360度全景ドローン
ドローン産業を再定義するブランド「Antigravity」
投票所はこちらだよ
https://thingstr.pages.dev/
おい、いきなりきのこたけのこ戦争始めるな!
アルフォートはあるのに、meiji MACADAMIAが無い・・・
https://thingstr.pages.dev/
Q1はUniverseだった
そらそうか
Q2きた
パイナップルで検索したら2つ出てきて、これはなんで2つ出てきてるんだろうと数分かけて中身を見て考えて、「あぁなるほど、パイナップルといったときにその植物そのものを指すときと、その果実を指すときがあるのか」と気付いて、つまり僕が好きなのは「パイナップル(果実)だな」ということを言語化することができたとという良い時間を過ごした。
この狭いコミュニティにSKKユーザー4人いるのヤバいな