にっしー's avatar
にっしー
hiro@nisshiee.org
npub1wdy3...75d5
Software Engineer, Photographer - 最近はRust,TypeScript(Next.js),Ruby / 父親業 - 娘6歳3歳 / カメラ - Nikon Z8, Nikon ZR
にっしー's avatar
nisshiee 2 months ago
こんなに上手くできんの?ホント?って疑っている image
にっしー's avatar
nisshiee 2 months ago
置き場の問題もあるんだけどw
にっしー's avatar
nisshiee 2 months ago
定期的に良いエスプレッソマシンが欲しくなる・・・
にっしー's avatar
nisshiee 2 months ago
人間が書いたテストは信用できるんですか?
にっしー's avatar
nisshiee 2 months ago
うーん NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S II やっぱ、ぐるぐるボケは直ってないよなぁ ズームレンズにそこまで求めんなって言われたらその通りなんだけど
にっしー's avatar
nisshiee 2 months ago
ああ!? Chromeを更新したら「Geminiに相談」とかいうボタンが出てきた 邪魔
にっしー's avatar
nisshiee 2 months ago
働いてる人たち、きっと思ってるより遥かテキトーに仕事してるから大丈夫だよ
にっしー's avatar
nisshiee 2 months ago
中日が負けてない・・・だと・・・・?
にっしー's avatar
nisshiee 2 months ago
あ、給料日か さっき給与の話題が一瞬出たのに気付いてなかった
にっしー's avatar
nisshiee 2 months ago
給料上がってなくはないけど、物価上昇に追い付けていない😢
にっしー's avatar
nisshiee 2 months ago
imagen AI結構試してみたいんだけど、Capture Oneで使えないからシンプルに使えないんだよな