あぶねー
夫婦揃って結婚記念日を忘れてたので事なきを得た
にっしー
hiro@nisshiee.org
npub1wdy3...75d5
Software Engineer, Photographer - 最近はRust,TypeScript(Next.js),Ruby / 父親業 - 娘6歳3歳 / カメラ - Nikon Z8, Nikon ZR
BeNostr
昼メシどうしよう


来世でまた会おうーYeah!
むかーーーし、夜中に車でコンビニに新聞を置いていくバイトをしてたんですが、ラルクのDriver’s Highを流しながらタイムアタックをしていました。そのときの速度は言えません。
駅から会社まで歩いたとに靴下まで濡れたのでやる気がでない
神の怒り
すべての翻訳を破壊する。それらは再生できない。
のす廃のみなさーん!5月ですよー!
おはのすーしごとー
今日も中日弱い報告届くやん
おはのすー
今日はFF14ファンフェスのアーカイブをBGMに仕事しよう
おはのすー
昼寝しよ
お店でレバー式なんてやってたら損益分岐点に全然届かなそう
絶対めんどくさくなりそうだけどレバー式とかやってみたいよね
このマグニフィカSも買ってから7年以上経ってるからな・・・
いちおうデロンギのマグニフィカSの旧モデルが我が家では動いているんだけど、マキネッタに行くと変わるんじゃろか
こんなに上手くできんの?ホント?って疑っている

