にっしー's avatar
にっしー
hiro@nisshiee.org
npub1wdy3...75d5
Software Engineer, Photographer - 最近はRust,TypeScript(Next.js),Ruby / 父親業 - 娘6歳3歳 / カメラ - Nikon Z8, Nikon ZR
にっしー's avatar
nisshiee 1 month ago
あぶねー 夫婦揃って結婚記念日を忘れてたので事なきを得た
にっしー's avatar
nisshiee 1 month ago
来世でまた会おうーYeah!
にっしー's avatar
nisshiee 1 month ago
むかーーーし、夜中に車でコンビニに新聞を置いていくバイトをしてたんですが、ラルクのDriver’s Highを流しながらタイムアタックをしていました。そのときの速度は言えません。
にっしー's avatar
nisshiee 1 month ago
駅から会社まで歩いたとに靴下まで濡れたのでやる気がでない
にっしー's avatar
nisshiee 1 month ago
すべての翻訳を破壊する。それらは再生できない。
にっしー's avatar
nisshiee 1 month ago
のす廃のみなさーん!5月ですよー!
にっしー's avatar
nisshiee 1 month ago
今日も中日弱い報告届くやん
にっしー's avatar
nisshiee 2 months ago
今日はFF14ファンフェスのアーカイブをBGMに仕事しよう
にっしー's avatar
nisshiee 2 months ago
お店でレバー式なんてやってたら損益分岐点に全然届かなそう
にっしー's avatar
nisshiee 2 months ago
絶対めんどくさくなりそうだけどレバー式とかやってみたいよね
にっしー's avatar
nisshiee 2 months ago
このマグニフィカSも買ってから7年以上経ってるからな・・・
にっしー's avatar
nisshiee 2 months ago
いちおうデロンギのマグニフィカSの旧モデルが我が家では動いているんだけど、マキネッタに行くと変わるんじゃろか
にっしー's avatar
nisshiee 2 months ago
こんなに上手くできんの?ホント?って疑っている image