結局昨日のclaudeの騒動はなんだったん?
にっしー
hiro@nisshiee.org
npub1wdy3...75d5
Software Engineer, Photographer - 最近はRust,TypeScript(Next.js),Ruby / 父親業 - 娘6歳3歳 / カメラ - Nikon Z8, Nikon ZR
おはのすーしごとー
おはのすー
一時期コンタクトめんどくて眼鏡派だったんだけど、コロナでマスクするようになってからコンタクトに戻ってきてしまった。
まぁ乱視用コンタクトって限界あるんだろうけど。
コンタクト系眼科に行くと検査では乱視が入っているのに乱視用コンタクトをつけると全然見えなくなって毎回眼科の人を困らせている。僕にもよくわからんのよ。
天丼を食べました
これ正に同じことを採用側で話したわ。そして面接官側もAIに音声聞かせて次の質問を表示する、というディストピア。
View quoted note →
カメラがでっぱってないスマホほしい
ついに今日は半袖着てしまった
会社で抜き打ちメールトラップテストしてみたいなー
おはのすー
おはのすー
あれー?
なんか新しく設定したClaude Code Reviewがものすごい勢いで金を燃やしてるんだけど、こんなんだったっけかな・・・?
公式なのかよ
ぬるぬるiOSインストールしてみた
うちの妻、ゲームとか全然しない人だったのに、いつのまにか、仕事中にぽこポケの攻略ページURLを僕に送りつけてくるようになっててちょっとおもしろい
なんで子ども連れの家族がそこにいるんだよ
昔はコード書くの楽しかったんだけど、35超えてからコード書くのは飽きてたから、AIのおかげで今めっちゃ楽しいね。
そう考えるとプログラマー35歳定年説は僕には当てはまってたのかもしれないけど、AIのおかげで定年せずに済んだわ。
ファイルが0バイトに!