3つでお終いにするの勇気が必要だった!
えらいぞ私!!
ウニ
npub108yl...4das
自給自足に憧れる垢
予想外に美味しかった!最高!
よほど簡単な手続きじゃないとどこかしらで躓いて、お客様相談センターに電話して問い合わせないと解決できない非デジタル人間なのでね😇
結局機能は使い方わからず、セルフつぶやきして感情や頭の整理に使ってる。#Nostr
それぐらいでちょうどいい
カラス🐦⬛がうるさくて起こされて寝付けない。最悪
寒い5月だ
冷え込んできた
一冊おわた。メモしないといけないところあり。めんど😓
ひんやりするねー
まさか同年代とは!!!!!!!
最初から怒鳴りに来る人いるしね
頑張って読む📚
おふろー
あっっ紙に飛び散ってた🍛
今日の雨すごい
感じ悪かった。お話したくないタイプ。人の話を聞く前に頭から否定する。男女関係ない。不愉快だったわ
磨きをかけていこう
好きなことをやってるのは全く苦でないもんね。時間が充実
勝手に好きなことが特技になりそう。
寝損ねた。変に寝てしまった