ウニ's avatar
ウニ
npub108yl...4das
自給自足に憧れる垢
ウニ's avatar
ウニ 1 year ago
3つでお終いにするの勇気が必要だった! えらいぞ私!!
ウニ's avatar
ウニ 1 year ago
予想外に美味しかった!最高!
ウニ's avatar
ウニ 1 year ago
よほど簡単な手続きじゃないとどこかしらで躓いて、お客様相談センターに電話して問い合わせないと解決できない非デジタル人間なのでね😇
ウニ's avatar
ウニ 1 year ago
結局機能は使い方わからず、セルフつぶやきして感情や頭の整理に使ってる。#Nostr それぐらいでちょうどいい
ウニ's avatar
ウニ 1 year ago
カラス🐦‍⬛がうるさくて起こされて寝付けない。最悪
ウニ's avatar
ウニ 1 year ago
一冊おわた。メモしないといけないところあり。めんど😓
ウニ's avatar
ウニ 1 year ago
まさか同年代とは!!!!!!!
ウニ's avatar
ウニ 1 year ago
最初から怒鳴りに来る人いるしね
ウニ's avatar
ウニ 1 year ago
あっっ紙に飛び散ってた🍛
ウニ's avatar
ウニ 1 year ago
感じ悪かった。お話したくないタイプ。人の話を聞く前に頭から否定する。男女関係ない。不愉快だったわ
ウニ's avatar
ウニ 1 year ago
磨きをかけていこう
ウニ's avatar
ウニ 1 year ago
好きなことをやってるのは全く苦でないもんね。時間が充実
ウニ's avatar
ウニ 1 year ago
勝手に好きなことが特技になりそう。
ウニ's avatar
ウニ 1 year ago
寝損ねた。変に寝てしまった