お風呂上がりに汗をかくの好き。体調良くなる気がする。
ウニ
npub108yl...4das
自給自足に憧れる垢
めっちゃ明るくて楽しい人だな。いいな
温泉にどっぷり浸かりたい
寒い5月だなぁ
冷えてきた
すっごい疲れた。すっごいお腹いっぱい。すっごい眠い
明け方はカラスに起こされてまぁ寝不足
日本人は元々綺麗好きで潔白症気味なんだから、やりすぎてしまうのだよ、、
指揮をとった政府、資金を流した政府、流れた先のマスコミ、ほんと罪深いよ
マスクしないとカンセンしちゃう!!迷惑!!と発狂しそうになってる人、悪いけど病気だと思うよ。〇〇強迫症系
いちいち流行ってる!カンセンタイサクヲ!ってやめてほしいよ。コロナ前までそこまで騒がなかったレベルの患者数を引き合いに出して煽るのうんざり
あらゆる感染症が流行るのは、もともとそーゆーサイクルで流行するものだったり、背景要因に国民全体で免疫落としたからでしょ。
やることの順番変えよ
恐怖に支配されてしまったら冷静で居られないんだな。にしても生きづらそうだ。
私も日本政府怖いって思ってるから、居ても立っても居られない。気持ちはわかる。
そーゆー些細なことが安心なのだな
なんだかんだ言ってウマが合うのだな
美味しいものを食べると気持ちもマイルドになるね
文句言ってるだけだもんな、反省してみる
残りはまた明日以降😋🍪
3つでお終いにするの勇気が必要だった!
えらいぞ私!!