そーゆー軽いのが楽でいい人もいるだろう。
私はムリってこと
ウニ
npub108yl...4das
自給自足に憧れる垢
苦手星座すぎる、、
こちらの話聞かないのに、興味持ってください!って、無理ゲーすぎ。何のギャグ
そんなんでどーやって、、、絶句
同じ星座の別の人も、しつこかった。こちらがいいです(NO)とはっきり言ってるのに、聞いてない前提でまた、、、。人の話聞いてない、関心ないんだろう
終わったことなのに、わざわざ近況で蒸し返すとは。
理由を説明する気もない。フェイドアウト
早よ気づいて。もう距離置いてるって
丁寧にして欲しかったところはおざなりで、それやめて?ってことがしつこい。合わない。相性が悪い
あのいい加減さにうんざりしてたのは私だけではなかった。本人は丁寧なつもりなんだろうが、とても失礼なんだよねやってることが。おそろし
着信拒否にしたい勢いだが、、さすがにそれはやばいのでやめとく
いずれするかもしれない選択肢にしておく
仕事関係の話ではないから、無視しておこう。私はそのことに関心はない、あなたからのメッセージは受け取らない。という静かな意思表示
いやーわざわざ丁寧なレポしてくる人、大勘違いしてるんだわ。
一度ならぬ、二度、三度と続いたからね。最後はもう、プツンと糸が切れたよ。それまで身内同様に大切にしてきたが、越えてはいけない一線を越えた。
今はもう単なる、嫌いな赤の他人なのだよ。いい加減なことする人間は信用ならない。これ以上関わるのは人生の無駄だし、いつまたやるかわからない危険人物で有害だと気づいたのだよ。
本人はなぜ切られたか見当もつかないだろうけど。私の星座らしく、無言で縁切り。
そして相変わらず、わざわざ頭語をつけてくるのに結語のないメール。キモい。要らない頭語なんだよ、まじで。
ただめんどくさがってるのだけが伝わる。本人丁寧なつもり。
無知の暴力
あの星座の人、二度と近づかないんだーい
大嫌いな星座を作った元凶
関わるだけ損する
本人はそれを御礼だとか、丁寧だと勘違いしている様子。つける薬なし。スルーしておこ
わざわざ言わなくていいことを報告してくる人。言うことで気持ちを逆撫でしてることがわからないらしい。そんなの黙っておけばいいのに。不快感、不信感しか湧かないってのが分からないらしい。
昨晩自制したスイーツも食べた😋休日のブランチ