ウニ's avatar
ウニ
npub108yl...4das
自給自足に憧れる垢
ウニ's avatar
ウニ 1 year ago
信用してはいけないタイプいるね。 気をつけよう
ウニ's avatar
ウニ 1 year ago
写真も裏切らない!!!! 写真映りが悪いのではなく、その人なのだよ。本人が自覚してないだけ。他覚は悪いのだ
ウニ's avatar
ウニ 1 year ago
あいつは最初から変なやつだった!!それを忘れてはいけない
ウニ's avatar
ウニ 1 year ago
嗅覚と視覚を大事にするぞ!!
ウニ's avatar
ウニ 1 year ago
第一印象は裏切らない
ウニ's avatar
ウニ 1 year ago
遠慮なし!! 変なやつは変なのだー!!
ウニ's avatar
ウニ 1 year ago
今後は!!人を見た目で判断するぞー!!笑笑
ウニ's avatar
ウニ 1 year ago
ずっと欲しかった本を買ってきた!市販してないので現地調達
ウニ's avatar
ウニ 1 year ago
やむを得ないので出かける支度をしよう、、
ウニ's avatar
ウニ 1 year ago
一つの分野のことを学ぶなら、その分野で違う人の本を3冊読め。 大学恩師に言われたこと。今でも大事にしてる
ウニ's avatar
ウニ 1 year ago
言い表す言葉がある、ってすごい。 表現の仕方がないと、伝えられないし存在が無視されたり認知されにかったり
ウニ's avatar
ウニ 1 year ago
いずれこういうことやってみたい、の半分ぐらいを形にしてる人がいた。資金、実行、コラボ仲間、すごいなー
ウニ's avatar
ウニ 1 year ago
食べないといけない😆
ウニ's avatar
ウニ 1 year ago
しばらくアイスを食べていない、、
ウニ's avatar
ウニ 1 year ago
今食べたいもの。ハーゲンダッツのカリカリコーンのダブル😆
ウニ's avatar
ウニ 1 year ago
部屋に大きなカトンボみたいなのがいた!! かなりデカいのでティッシュで掴むのも厳しい。 虫取り網で捕獲!!逃す時に失敗したので、もう一度捕獲!! 網ごと外に出したわ。明日回収。
ウニ's avatar
ウニ 1 year ago
お近づきになりたくない
ウニ's avatar
ウニ 1 year ago
会話成り立たないし
ウニ's avatar
ウニ 1 year ago
そーゆー軽いのが楽でいい人もいるだろう。 私はムリってこと