信用してはいけないタイプいるね。
気をつけよう
ウニ
npub108yl...4das
自給自足に憧れる垢
写真も裏切らない!!!!
写真映りが悪いのではなく、その人なのだよ。本人が自覚してないだけ。他覚は悪いのだ
あいつは最初から変なやつだった!!それを忘れてはいけない
嗅覚と視覚を大事にするぞ!!
第一印象は裏切らない
遠慮なし!!
変なやつは変なのだー!!
今後は!!人を見た目で判断するぞー!!笑笑
ずっと欲しかった本を買ってきた!市販してないので現地調達
やむを得ないので出かける支度をしよう、、
一つの分野のことを学ぶなら、その分野で違う人の本を3冊読め。
大学恩師に言われたこと。今でも大事にしてる
言い表す言葉がある、ってすごい。
表現の仕方がないと、伝えられないし存在が無視されたり認知されにかったり
いずれこういうことやってみたい、の半分ぐらいを形にしてる人がいた。資金、実行、コラボ仲間、すごいなー
寝よ、、
食べないといけない😆
しばらくアイスを食べていない、、
今食べたいもの。ハーゲンダッツのカリカリコーンのダブル😆
部屋に大きなカトンボみたいなのがいた!!
かなりデカいのでティッシュで掴むのも厳しい。
虫取り網で捕獲!!逃す時に失敗したので、もう一度捕獲!!
網ごと外に出したわ。明日回収。
お近づきになりたくない
会話成り立たないし
そーゆー軽いのが楽でいい人もいるだろう。
私はムリってこと