アン字下げっていいなよ
ᗢᕡᓗペャン
npub10fd0...fy5l
分裂版
うるさくする方
なんだっけ、盆栽見てた時に言ってたやつ
日本語で言え!!
字下げといえ!!
字下げ!
ニッコリニココ
今日はしおににっこにこのぺぇたくさん撮ってもらえてニッコリニココ
悪夢っていうか、ちょっと妙な夢見る
楽しい
でぇびご、寝れるけどめっちゃ悪夢見る
ぺぇ色〜 

そらあお〜い 


一筆啓上仕り候 

赤に映えるね 


まだ飲んでるよー
野点で農家の話ししてる
ぺぇ、野点だよ 

どこどこどこ?
どこ?どこ?