ミルクティーおいしー
ぐらいしか考えられない
逆砂 参角
invertedtriangle358.github.io
npub10hqk...unf2
さかさ さんかくです。
縦書きクライアント 野雨-Nosame-: https://invertedtriangle358.github.io/Nosame
nostr:nevent1qqswrh9snpdzult8eaqhwsvrmhr43yxatxg3g0qvl5nq9xr5tjqy38qppemhxue69uhhjctzw5hx6ef0qgs8mst8wyf0qh40f928spj58vwqqm8ry4e83eftrjdtla3jwrkhqncrqsqqqqqpsxekl7
できねぇ……
しばしば
挑戦しててえらい
シュロロロロ
自分には
秀でた部分
なにもない
うねうねしている
サモサ
kind31990 is 何だろう
<marquee>ほげふが</marquee>
ホモサピエンスが他の類人猿を殺したから人類は繁栄したのでポケモンより種類少ないはまぁ妥当では
スマホの限界
大菩薩峠のコピペに失敗した
ルーレット
そろそろ明日ですよ
やっぱライブ行きてぇなぁ……
行く前提で動くか
やっぱ基礎ステータスが足りひんねん
結局そこやねん
Another one Bites the dust.
今死んだとしてもあんまり未練ないな〜
だからこそ今たぶんダメな状態だ
脳〜