kaさんおるやん kaさん〜
逆砂 参角
invertedtriangle358.github.io
npub10hqk...unf2
さかさ さんかくです。
縦書きクライアント 野雨-Nosame-: https://invertedtriangle358.github.io/Nosame
nostr:nevent1qqswrh9snpdzult8eaqhwsvrmhr43yxatxg3g0qvl5nq9xr5tjqy38qppemhxue69uhhjctzw5hx6ef0qgs8mst8wyf0qh40f928spj58vwqqm8ry4e83eftrjdtla3jwrkhqncrqsqqqqqpsxekl7
仕事で怒られた
俺が悪いけどムカつかない訳ではない
これ好きだな
チュラロンコン大学と一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段の類似度
ban 寿司
ごごなん
NFCの微弱電流で給電する←わかる
描画したあとは充電なしでずっと表示できる←:nazo:
ワイがのす免許思いついたのは5chのモビルスーツ運転免許スレを久々に見たから(裏話)
最近この動画を見て、のす免許をこれで表示してオフ会とかも面白いかもなと思っています
View quoted note →
TRPGのステータス風のやつもいいかもな🤔
ショビーッ💦
るりくん
お腹いっぱいなのだ……
セブンのまぜまぜスイーツとかいうのも買ってしまったんですが、とても美味いです
わらびもちがもちもちです
あずき茶復活しててヤッター
昼飯はセブンのタコライス
昼飯買いに行きます
みんながなにやってるのかわからない
【ゆるぼ】スマホのロック解除にDr Fone使おうと思うんすけど同じ用途でコレ以外になんかいいのありますか
Dr Foneの使い心地でも可
今日もがんばるぞい