安いグラボいいな
diacisne/ディアさん
npub10et8...j8ps
VRC:2022/2/22-
Nostrからこんにちは!
ねころびばーちゃるとか獣丼、Blueskyにもいます
https://vrchat.com/home/user/usr_0d0cede7-bc40-4dcf-98bf-05586765b92d
Nostrグループもぜひ!
https://vrchat.com/home/group/grp_c6900f12-55cb-4ea6-94fe-6e9a82228d64
VRChatに登録してからフォローして!!
VRSNS用のアカウントなのでそれ以外はメインのアカウントへ
フォローした時点でVRChat等VRSNSをやっているものと見なします
FediverseとBlueskyの民にNostrがあるよって知ってもらえたら嬉しい
たしかに
まっすぐ歩けないんですけどFBTでインしちゃいましょ
酔っ払ったー!
まりりライブ間に合ったー!


曇り


IMUトラッカーと四苦八苦して格闘するのに疲れてライトハウス方式のViveトラッカー3.0にしちゃった……
焼肉ウエストの味噌だれ市販してほしい
SteamVRのメニューにルームセットアップが表示されなくて困るんですけど、もしかしてVirtualDesktop経由で接続してて有効なVIVEコントローラーがペアリングされてないせい……?ルームセットアップのときだけVIVEのHMDでやったんですよねー、やっぱり必要かも。
なぜかアメジのリアクション一覧に🦊を登録しちゃったので時々🦊を誤爆しちゃう……
温泉〜
結婚式クラファンってご祝儀とどう違うんだろう
発売されたばかりのMeta Ray-Ban Displayすっごく気になってるんですけどVRSNS界隈じゃぜんぜん話題になってない気がするー。あれsEMGバングルが1つ付属するので試してみたいんですよねー。はやくSteamVR対応で売ってほしい!
Meta Ray-Ban Display自体が売れまくってて品切れみたいですけど……。表面筋電位でコントローラーもVRグローブも不要になってほしい。
ワックスレジンで3DPして焼成して鋳造するやつもやりたい……暑そうだからやっぱヤダ
射出成形機も安価なホビー用途ならVR機器とどっこいの値段で買えちゃうのでそのうち欲しいんですよね、問題は金型
3DPプリント品表面に導電性塗料を塗布して厚くメッキしてメッキが本体にするやつ私もやりたい
金型作ったら単価10円しなさそう、大変だけど
レジンはまぁまぁお値段するし、応力変形したり大変だった……どっちにしろ大変!?
サントリーの秋梨が48缶届きました、季節限定のやつ!
荷物きたかな
さすがにNostrからじゃカスタム絵文字(misskeyでなんて言うのか知らないけど)対応してないか
爆発してしまった$[x2 :boomb:]
#そにモ営業してるかな 
にりらみすきー部
そにモ営業してるかな
:blobcat_telephone:モー?
1時間に一回変わるはず、しらんけど